プログラマーいっしーの日記

主にITやプログラムの事を書いてます!

★自己紹介

自己紹介

プログラマー歴4年になる24歳のブログになります!

ITやプログラミングに関するブログというのは初めての経験。

日々体験したことや、学んだことをアウトプットしていこうと思い

このブログを始めました。

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

ラズベリーパイを購入したことがきっかけでした。

 

下準備の情報や、セットアップの情報だったり

アウトプットできたらな~という軽い気持ちでなんとなく初めてみよっかな~

といった具合ですw

 

ラズベリーパイ意外の事もいろいろと発信できたらなと思います

 

慣れないことだらけですがよろしくお願い致します!!!